今日でかふぇふたば2016年の営業は終了です。

明日31日と明けまして1日の2日間はお正月休業いたします。


今年一年、とっても変動の一年でした。
お風呂のソムリエショップがふたば内に誕生したり、新しいスタッフとの出会いそしてスタッフの卒業。
手作りの壁は想像以上に厳しい壁がたくさんあって、昨今なかなか手作りのクオリティーを維持していくには
厳しい時代になっています。
が、ふたばは来年も、できるところまで安心してお召し上がりいただける手作りにこだわって
ドレッシングやソース、おかずやケーキをご提供いたします。

ご愛顧いただきましたお客様、本年は大変お世話になりました。
みなさまのご意見などまたどしどしお寄せいただけましたら幸いです。
少しでも喜んでいただけるお店を目指して来年も頑張りたいと思います。
ダウンロード




来年は2017年1月2日より通常通り営業いたします。
お出かけの帰りなどにぜひお寄りください。

みなさま、風名の引かれませぬよう、どうぞ元気に良い年をお迎えください。