こんにちわ。
3連休の最終日、みなさんいかがお過ごしですか?

土曜に、先日収録された「ミタイノコレクション」の放送がありました。
みなさんご覧になった方、いらっしゃいますか??

かふぇふたばの店内はもちろん、昼定、いちごパフェ(平日限定のいちごっちのせ)
を、素敵なアナウンサーさんに番組内でご紹介いただきました。

そして、当日、放送をさりげなくリアルタイムに
かふぇふたばでも NOW ON AIR!!!
20160321080456

番組ふたばの紹介コーナー直後、
な、なんと美輪明宏さまが!!!!!!!
「ミタイノコレクション」っとおっしゃっているではないですか!!!!!
miwa


ありがたきしあわせ。
とてつもない幸運を授かった気分☆
ありがたきしあわせ。

これでかふぇふたばにも幸運が??!!
っと勝手に期待しております。

さーて、今日も一日「ヨイトマケの唄」を口ずさんで頑張りますか!!
父ちゃんの為なら エンヤコラエンヤコラ
母ちゃんの為なら エンヤコラエンヤコラ
お客様の為なら エンヤコラエンヤコラ