こう毎日暑いとある意味耐候性が出てくるっていうか、ちょっと慣れてきてる自分もいます。と言いながらも、お客様のオーダーを見てると夏バテっぽくも見えます。例えば、食事の人とフレンチトーストの人がいたり、いきなりパフェの人がいたり、ディナーセットのオーダーの割合が90%から60%に落ちたり・・・。ふむ。皆さん、おつかれですな。というワタクシですが、全く夏バテになった時がないので気持ちがわからないです。(一昨年ぐらい前にたけのこを食べ過ぎて胃腸をやられた時ぐらいですかね、それっぽいのは)ま、メニュー豊富なかふぇふたばさんですから、夏バテの方にでも食べられるなんやかんやがあると思われます。冷房の効いた店内で、の~んびりしてっていただければ長居カフェを目指すワタクシも嬉しい限りでございます。


さてさて、夏と言えば飲食店の稼ぎ時のイベント『お盆』ですが、かふぇふたばのお盆営業をご案内です。

8月5日(水)から8月17日(月)まで休まず営業します。
営業時間は通常通り11時から23時まで。 


お盆といえば帰省。久しぶりに帰ってきたお友達とゆっくりおしゃべりタイムはいかがですか?かふぇふたばの隠れ自慢広い店内でまったりしていって頂ければ長居カフェを目指すワタクシも嬉しい限りでございます。(←大事なことなので2回言いましたよ。)


さてさて、お盆といえば帰省した家族との団欒。そのお供にはやっぱりかふぇふたばのオードボー(オードブル)ですな。最近は大した告知もしておりませんが、リピート&口コミでちょいちょいオーダーが入っております。最近のワタクシのムーブメントはフィンガーフード。摘んで食べられるものを好んで入れてます。ご予約はまだまだ余裕がありますので、ぜひご予約ください。引き渡し時間は11時から22時まで。 お待ちしております。


写真載せたかったんだけど、デジタルデータなのにまさかの色飛びで、チラシ載せます。そして、このチラシ古いのでないメニューもあるという。オードブルの方だけ見てください。
taikout2014


予約電話受け付けは、営業時間ないならいつでもOKですが、ランチタイムは忙しい時は出られない時があります。その際は、暇そうな時間におかけ直しいただければ幸いです。

それでは、皆様のおこしとオードブルの予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。