容量無制限のブログを開設したのをいいことに、今までやったことのないランチのご案内をしてみようかな。一回限りで終わるかもしれないぐらいの気まぐれになるかと思いますが。←おい。むしろ、メール投稿のテストにおわるかもしれませんが。←こら。そのぐらいの覚悟←え。でみていただけらば幸いです。


実は、かふぇふたばさん、オープン8年を経過して、初めてランチの大改革にのりだしております。詳しくはご来店の上確認していただければいいのですが、変更の主な理由としまして心境の変化と言われればそれまでなのですが、これまで以上に長居歓迎カフェ&満腹カフェを極めたい!ってのと、食のエンターテナーとしてもっと努力したい!ってのが変更の理由です。これからも試行錯誤の上、ちょいちょい進化と退化を繰り返していくと思いますが、前に進んでるはず!の精神で日々努力を重ねてまいります。中身はこのぶろぐでもちょいちょいとお伝えできればと。

気になる点はご指導御鞭撻の程を心よりおねがい申し上げます。←まじで。


さて、今週のランチのおかずは『タンドリーチキン』です。開店当初からの人気メニューです。ヨーグルトで漬け込んでやわらかく仕上げたタンドリーチキンです。ほんのりカレー味が夏バテを吹き飛ばす一品です。

DSC_1062

うまそー。私はこの黄色い油だけで、生ビール3杯はイケます!!

その他、パスタは『ツナとミニトマトの和風すーぷパスタ』食欲のないときにおすすめのパスタと、『イカのトマトクリームパスタ』こちらも開店当初からの人気メニューです。

デザートはかぼちゃのプリン。梅雨明けをいいことに、夏バテ対策メニューばっかですが、今現在はめっちゃ過ごしやすい気候ですな。

それでは皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。