続!かふぇふたば新聞

富山県高岡市佐野にある『かふぇふたば』です。ドレッシングからケーキにいたるまですべて手作りです。外からの予想を反して店中は超広々空間となっております。お子様連れも大歓迎。おとぎの森公園の帰りにぜひお立ち寄りください。 また2016年よりかふぇふたば内にお風呂のソムリエショップ併設。 食・健康・空間からの癒しをご提供できるようなお店作りをしています。

2016年03月

こんにちわ。
3連休の最終日、みなさんいかがお過ごしですか?

土曜に、先日収録された「ミタイノコレクション」の放送がありました。
みなさんご覧になった方、いらっしゃいますか??

かふぇふたばの店内はもちろん、昼定、いちごパフェ(平日限定のいちごっちのせ)
を、素敵なアナウンサーさんに番組内でご紹介いただきました。

そして、当日、放送をさりげなくリアルタイムに
かふぇふたばでも NOW ON AIR!!!
20160321080456

番組ふたばの紹介コーナー直後、
な、なんと美輪明宏さまが!!!!!!!
「ミタイノコレクション」っとおっしゃっているではないですか!!!!!
miwa


ありがたきしあわせ。
とてつもない幸運を授かった気分☆
ありがたきしあわせ。

これでかふぇふたばにも幸運が??!!
っと勝手に期待しております。

さーて、今日も一日「ヨイトマケの唄」を口ずさんで頑張りますか!!
父ちゃんの為なら エンヤコラエンヤコラ
母ちゃんの為なら エンヤコラエンヤコラ
お客様の為なら エンヤコラエンヤコラ





こんにちわ。
ホワイトデーの本日。
かふぇふたばにホワイトデーのお返し並みに嬉しいチューリップテレビさんのアナウンサーさん御一行が
いらっしゃいました。
お顔が小さい!かわいい!清楚!!キューンです。

ミタイノコレクションの収録です。

今回は「かふぇふたばの昼定」と絶賛イチオシ中の「いちごパフェ」(平日限定のいちごっちをのせて)
を御紹介いただきました。

shuzai20160314-2

こんな感じで撮影は進んでいきます。
どきどき。

shuzai20160314-3


shuzai20160314

足音を立てないように静かに近づいてみました。


平日限定のいちごっち登場です!!



オンエアーは・・・・
3月19日(土曜日)午後4時48分~!!!!!
チューリップテレビです!!


店内にいらっしゃったお客様にも喜んでもらえて、お客様にも暖かく見守ってもらい
無事撮影終了です。
ありがとうございました。

こんにちわ。
せっかく春の訪れ?っと思うほど暖かかったのに、いっぺん、また肌寒いお天気に逆戻り。。。

そんな安定しないお天気ですが、

ふたばの「いちごフェア」は絶賛かわいい、安定のかわいさで営業中。
そして、、、
ここ最近ずっとblogにも登場する「いちごっち」ですが
ご好評につき、平日限定でいちごフェア「いちごフェア商品」に
おつけしております。

みなさんも是非「いちごっち」を
発見、発掘してみてください

IMG_20160307_220502IMG_20160307_220210


今日は「ひなまつり」でしたね。
そんなふたばに、本日、3名で長野からお越しのお客様がいらっしゃいました。

キラキラした学生さんでしょうか。とってもかわいかったです。

オススメを聞かれたので、今日、やっていた、いちごフェアの「いちごっち」を
オススメさせていただきましたmm

いちごっちにとっても喜んでいただけて、とても喜んで頂けて私たちは、今、気分は上々です。

また、富山にいらしたときは、是非ふたばにお寄りくださいね
お待ちしております☆

帰り際に記念撮影をされていたのですが、私、、、、ずうずうしくも、、一緒に写っちゃいましたイェイ

彼女たちの楽しい旅行の思い出写真を汚してないか。。。今になって心配になってきました。。。

喜んでいただけるのが嬉しいので、しばらく「いちごっち」企画やろうかなぁと思っております。

いちごフェア商品に「いちごっち」が潜んでいたら、、、
どうぞオーバーリアクションにて御対応お願いいたします(笑)





昨日に続き、
本日も「いちごフェアスイーツ」に「いちごっち
忍ばせたいと思います。
昨日は喜んでいただいたお客さんがケイタイに写真を撮ってくれていたり、
私たちもとっても、忍ばせてよかったなぁ~とほっこりしました。

今日は、ひなまつりなので、今日もやっちゃいます!!!!!
ひなまつりなので、今日も忍ばせます!!!!!!!!

みなさんの御来店お待ちしております。
食後のスイーツに、小腹がすいた時にいちごスイーツいかがですか??

いちごっち
いちごっち

このページのトップヘ