続!かふぇふたば新聞

富山県高岡市佐野にある『かふぇふたば』です。ドレッシングからケーキにいたるまですべて手作りです。外からの予想を反して店中は超広々空間となっております。お子様連れも大歓迎。おとぎの森公園の帰りにぜひお立ち寄りください。 また2016年よりかふぇふたば内にお風呂のソムリエショップ併設。 食・健康・空間からの癒しをご提供できるようなお店作りをしています。

2016年02月

求人

アルバイトさん募集しております☆
コーヒー好きな方、スイーツ好きな方、お料理好きな方、どんな方でもOK
土日祝日、もしくは夜間入れる方大歓迎。
少しでも興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください☆

おいしいお食事付き☆ですよ☆
時にはデザートなんかもmmm

みんなで一緒にキラキラしましょう!!!



こんにちわ。
先日ちょっとお話いたしましたが、14、15日とバレンタイン大作戦、詳細決定しました。
かふぇふたばによる、かふぇふたばのお客様に日頃の感謝の気持ちをこめまして、

「ちょこっとチョコレート」イベント開催します。

両日ともドリンク類御注文のお客様に、ささやかな「かふぇふたばオリジナル特製ちょこっとちょこ」を
プレゼントさせて頂きます。
スタッフたちが一生懸命作ったチョコを、みなさんぜひとも御賞味ください。
コーヒー・紅茶にぴったりなこと間違いなしでございます。

一同お待ちしております☆いひひっ☆

かふぇふたば、ただいまイベント検討中ですv( ̄∇ ̄)v。

詳細は決まりしだい再告知しますが、
ちょっとだけ・・・

...

バレンタインっということで、14日(日)15日(月)、コーヒー類にささやかなチョコレートをプレゼントします。
その名も「ふたば的ちょこっとチョコ」
それも「ふたば特製のオリジナルチョコ」でございます。


チョコレートをたくさんもらいすぎたお客様、思いのほかチョコ数が少なかったお客様、渡すチョコを作ったが自分は食べてないぞ!というお客様。
どんなお客様も大歓迎です。

ただ今スタッフ全員、このイベントに向けて試行錯誤、試作、試食を繰り返し、気合いが入っておりますよ☆


皆様の御来店おまちしております☆mm



P.S:何だか「チョ」がやたら多い文章になってます(笑)

このページのトップヘ