続!かふぇふたば新聞

富山県高岡市佐野にある『かふぇふたば』です。ドレッシングからケーキにいたるまですべて手作りです。外からの予想を反して店中は超広々空間となっております。お子様連れも大歓迎。おとぎの森公園の帰りにぜひお立ち寄りください。 また2016年よりかふぇふたば内にお風呂のソムリエショップ併設。 食・健康・空間からの癒しをご提供できるようなお店作りをしています。

2015年12月

メリークリスマス!今日はクリスマスですが良いクリスマスをお過ごしですか?おかげさまでかふぇふたばのクリスマスディナーを大好評です。ちなみに、本日最終日となります。ぜひご利用くださいませ。←予約不要です。

さてさて次なるイベントは年末年始ですな。帰省した友人たちとのご歓談にかふぇふたばにご来店がオススメはもちろんのこと、かふぇふたばさんにオードブルもあるんですよ!!

 DSC_0005
特別オードブル5400円

引き渡しは営業時間内(11時から22時)まで。
12月31日と1月1日はお休みのため引き渡しできません。 
内容はおまかせです。


ボリュームだけはすごいっすよ。怖くて原価計算してないぐらい。ほら、自分やったらこのぐらいやったら嬉しいなーで値段つけとるから。

というわけで、年末年始もかふぇふたばへレッツゴー!30日まで休まず営業しております。スタッフ一同心より皆様のおこしをお待ちしております。 

今年もクリスマスがやってきた!このブログでも何回も言って申し訳ないくらいなんだけど、ワタクシ個人的にはクリスマスの直後に生まれているのでクリスマスはしゃがない主義。てか、イベントの類はしゃがないタイプなんです。 

が!!


今年のかふぇふたばは違いますよ~。クールな見た目に反して意外とイベント好きだったスタッフたちを中心にクリスマスのディスプレイも気合入ってます!!いつの間にかクリスマスグッズが増えてた。音楽もいつになくクリスマスソングがかかってる。


さてさて、クリスマスと言えばクリスマスディナーでしょ~!でも大体予約じゃないですー?仕事が忙しくて時間の約束ができない人もいるとおもうんですよ。仕事がんばっててパートナーから攻められちゃ可哀想でしょ。というわけで、かふぇふたばは毎年予約不要のクリスマスディナ-をやってるんですが、クリスマスに更に力の入っている今年ももちろんやりますよ!!

1450440023885

満腹カフェのかふぇふたばのクリスマスディナーはもちろん満腹。これだけついておふたりさまで4320円。何度も言いますが予約は不要ですが、予約していただいたほうが確実です。営業時間も通常通り22時ラストオーダーなので残業後でも全然だいじょうぶ。ぜひどうぞ。


かふぇふたばは今日も元気に営業中!皆様のおこしをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

泣いても笑っても明日が最後の占いの館!もし、今まで気になってて来れてない人、仕事ならサボってください。デートならキャンセルしてください。ホント、そのぐらい。そこまでしたら占いはきっと意味のあるものになるはず。


1447561081226
明日は占いの館館長がスタッフで常駐しておりますのでどのような問い合わせはお気軽にどうぞ。

ご予約・お問い合せは0766-21-2002まで
※万が一、話し中などつながらない状況になりましたら姉妹店かふぇにこ(TEL076-482-2725)まで。こちらからお電話いたします。(前、電話の子機ポッケに入れてたら話し中でさー、迷惑かけちゃったんだよね~)

それでは、2016年も皆様にとって良いお年になりますよう微力ながらお付き合いできたらと思います。

さてさて、かふぇふたばは今日も明日もあさっても元気に営業中。皆様のおこしをスタッフ一同心よりお待ちしております。

このページのトップヘ