続!かふぇふたば新聞

富山県高岡市佐野にある『かふぇふたば』です。ドレッシングからケーキにいたるまですべて手作りです。外からの予想を反して店中は超広々空間となっております。お子様連れも大歓迎。おとぎの森公園の帰りにぜひお立ち寄りください。 また2016年よりかふぇふたば内にお風呂のソムリエショップ併設。 食・健康・空間からの癒しをご提供できるようなお店作りをしています。

2015年10月

前回の記事でもお知らせしている通り、来る10月28日(水)ふたばの日をしますよ。久しぶり(約7年ぶり←おい!)に開催します。内容は前記事を参照していただくことにして、今日はついでのご案内がメイン。


6月後半からランチ見直ししました。ワタシ的には普段のお客様の動向(端的に言うと販売数)とか時折小さく聞こえるお客様の声を最大限生かしたつもりだったんだけど、イマイチで。変えたあとも全然私の耳には入ってこないんですよ、なぜか。スタッフ経由で聞くと。私が怖い?金髪だから?


フルーツケチャップのオムライスじゃなかったらとかさー。オムライスランチの充実を図ったのにさ-。パニーニとかカレーなんて合わせても10%以下だったのにさー。 肉味噌ひややっこ飽きたとかさー。いつもいっぱいで行きにくいとかさー。一部の意見が参考にならないと身にしみた44歳の秋・・・。



もーしらん!好きにする!!




というわけで、またちょっと変えます。今考え中なので、28日には発表兼スタートだな。お楽しみに。て、お客様の声耳にはいらんがにどう変えるんじゃい!と?


安心してください。聞こえてますよ!
PAK863_ukiwadepukapuka14114449-thumb-815xauto-18622


というわけで、28日心機一転ランチリニューアルします。来月早々にはサプライズ発表もある予定です。こちらもお楽しみに。



かふぇふたばは今日も元気に営業中。皆様のおこしをスタッフ一同心よりお待ちしております! 

オープン以来続けてきたよろよろと続けてきたこちらのブログですが、文章を書くのが好きなわけでも自己顕示欲が強いわけでもないのにつづいてきたのは、たまーに『ブログ楽しみにしてます。』ッて言われる時があるから。最近言われてないから更新頻度が低い??



まー、お知らせしたいことがあってもブログを書く暇がないというジレンマもありますが、急に思い立って実写版の『かふぇふたば新聞』作ってみました。ブログもままならんのに?って私が書くわけじゃないからww字のうまいスタッフがいるとええですな。

 DSC_0335


来店しないともらえないという限定200部くらいのレアな手作り新聞ですが、お得な割引券もついてます。記事に即した割引券になってます。ぜひご利用ください。


2号店のオープンも落ち着いてきたのでこれからはふたばさんを盛り上げるのに頑張っていきますぉ。って、まだ2号店のご案内はこのブログではしてないような・・・。ま、私にとってメインはかふぇふたばなので別にいっか。


とりあえずは、忘年会とクリスマスと占いの館ですな。結構盛りだくさんだね。


かふぇふたばは今日も元気に営業中!皆様のおこしを心よりお待ちしております。


 

このページのトップヘ